madam73-178のブログ

趣味のこと(Sweets・Rock・ファッション・美容)&学んだこと(姓名判断・四柱推命・陰陽五行)

フラメンコ💃新富町にて

気温の乱高下に身体がついて

いかない私です🌀


皆さまは いかがお過ごしですか?


毎日お疲れさまでございます




娘に誘われてフラメンコ💃の舞台を

観に行ってきました


新富町の「銀座ブロッサム」へ



道を挟んだ向こう側には

中央区役所があります



収容人数は900人ほどのホールで

前から6列目のお席でしたので


ヒール👠を履いてタップする

ダンサーの足元がよく見えました




タップと手拍子(カスタネットの

ような楽器を持つ演目も)

しながら踊るフラメンコは


本当にカッコ良かった!


ダンスはもちろんですが


ミュージシャンの方々のギター🎸や

バイオリン🎻パーカッション

カンテ・フラメンコ

(手拍子を交えながら歌う人)


これがまたサイコーでした♪




今年の2月に


アルゼンチンタンゴが大好きな父と

一緒にラ・フアン・ダリエンソの舞台を

観に行ったのですが



ラ・フアン・ダリエンソの

ミュージシャンの方々



アルゼンチンタンゴは

男性と女性のダンサーが情熱的に

踊る姿がとてもステキです!

ピンヒールを履いた女性ダンサーの

足捌きがとてもカッコいい!!



そして やはりミュージシャンの

方々の奏でる曲に感動・・・


アルゼンチンタンゴに欠かせない

バンドネオン(小さなアコーディオンの

ような楽器)の音色が切なくて

心に響きます


フラメンコもアルゼンチンタンゴも

情熱的なダンスで 観ているだけで

元気をもらえる気がします


舞台を観ている少しの間だけ

日常生活を忘れてリフレッシュ♪


私は観るだけの人だけど

ダンスが踊れる人 いいな✨

うらやましー😆





フラメンコが踊れる芸能人といえば

この方・・・



今日の鑑定は



山口智子さん です 1964/10/20生まれ

天王星(+)霊合星人


現在 結婚なさっているので

唐澤智子さん ですね


旧姓と現在の姓 共に鑑定して

どのような変化があるかをみます


旧姓の山口智子さんは

他者からの印象も、自己の内面性も

とても高く バランスのとれた

大変良い名前です

1/10000  の無敵ネームです☆



現在の姓 唐澤智子さん


社会運  28 画  突発的な出来事に

         悩まされる

         

基礎運     15画  大らかでソフトな

         人当たり

         

仕事運  13画  サービス精神旺盛

         華やかな社交運


一生運  41画  周囲からの人望が

         厚く孤独とは無縁

         女性は夫を昇進

         させるなど心強い

         サポーターになる


旧姓には負けますが 結婚後のお名前も

他者からの印象、自己の内面性の

バランスは1/6000 の良いお名前です


陰陽五行でみると

・婦人科系の病気に注意が必要

・物事を思いつめて考えるクセがある

・頑固な面がある



次回の鑑定は

ご主人の唐澤寿明さん です


ご夫婦の相性も鑑定してみようと思います



※あくまでも お名前のもつ特徴です