madam73-178のブログ

趣味のこと(Sweets・Rock・ファッション・美容)&学んだこと(姓名判断・四柱推命・陰陽五行)

ブラッシュアップ マイライフ②

毎日お疲れ様です👍

Madam namiです☆


前回に続きまして 

小学生の頃🎒のお話です


あの頃 みんなでよく歌ってた

「学園天国」「恋のダイヤル6700」

「恋のアメリカン・フットボール」


そうです!兄弟Gのフィンガーファイブ

ダントツ人気は アキラくん🤓

大きなサングラス🕶がトレードマーク

の 声も素敵な男の子でしたねー👦


そしてマイブームは・・・


「ベルサイユのばら」 ベルばら🌹


週刊マーガレットに連載されていて

発売日にはお小遣いを持って👛

本屋さんにダッシュ!


母が 宝塚歌劇のベルばらの舞台に

何度も連れて行ってくれました💃


買ってもらった宝塚歌劇のパンフレット

の最終ページに 台本(セリフ)が

載っていて 当時仲良しグループの

みんなで配役を決めて 遊んでました


が・・・


リーダーがいつもオスカルさまの役を

やりたがって(笑)

みんなは意義ありでも 何も言えず

台本の持ち主の私も何も言えず(笑)


それは できたら回避したい 😁かな


ただひとつ言えるのは

私は昔からずっと

変わらずに アンドレさま推し です✨




今日は フィンガーファイブのアキラ君


玉元 晃 1961/5/9


社会運 14画 


自己中心的 見栄っ張り

トラブルに発展しやすい行動を

取りやすく 

周囲を振り回す傾向がある


基礎運 11画 

意志が強く

バイタリティーに満ち溢れている

幸せな晩年を送る事が多い


仕事運 6画 

友人知人に恵まれ 

目上の人にもかわいがられる


一生運 19画 

波乱に富み 不安定な運勢

ただし 万事に手を打てば

はね返す事ができる


2024年2月以降 運気が低迷

何か行動を起こすなら 今年中に!


※あくまでも名前の持つ特徴となります