madam73-178のブログ

趣味のこと(Sweets・Rock・ファッション・美容)&学んだこと(姓名判断・四柱推命・陰陽五行)

ブラッシュアップ マイライフ①

毎日 お疲れ様です🍻


Madam namiです☆


今月最終回だった日テレのドラマ


「ブラッシュアップライフ」


ご覧になった方 いらっしゃいますか?




脚本は 芸人のバカリズムさん😁


とても面白いドラマで 毎週日曜日が


楽しみでした!


ざっくり 簡単に言ってしまうと


もう一度自分として生まれ変わって 


人生をやり直す といったストーリー


(かなりざっくりですが😅)


もし 自分だったらどうするか!?


なんて 皆さんは考えてみたりしますか?




わたし だったら ・・・


小学校4年生の時 私の中での事件を


回避する!!のが 最初の使命かな


同級生の女子をイジメて泣かせていた


キレたら手のつけられないヤバい男子


何も考えもせず

「泣いてるんだから やめなよ」


と 言ってしまった そのとたんに


頬を✊で殴られて口の中を切って


血だらけに👄・・・えーん


を回避するために 行動を変えたい(笑)





今日は バカリズムさん


本名 升野 英知 1975/11/28 生まれ


社会運 22画 熱しやすく冷めやすい

       遊び好き

       芸能界やファッション業界

       など移ろいやすい環境で

       成功する


基礎運 19画 神経過敏 豊かな感受性

       空想力に優れている


仕事運 12画 サービス精神旺盛

       人に理解されにくい

       移り気な一面がある


一生運 34画 中年以降に孤独を抱え

       やすくなる傾向

       不安や悩み事で心が

       休まることがない


2024年 今年より少し運気が下がるが

2025年〜3年間は最強の運勢


※あくまでも


名前の持つ特徴となります