madam73-178のブログ

趣味のこと(Sweets・Rock・ファッション・美容)&学んだこと(姓名判断・四柱推命・陰陽五行)

新宿歌舞伎町タワー🏢

毎日お疲れ様でございます🍻

Madam nami です☆


先日 所用があり新宿へ🚃

目的は新宿3丁目あたりでしたが

歌舞伎町タワーがオープンしたので

伊勢丹あたりから歌舞伎町まで

お散歩がてら 歩いてみました👣



夜だったので 外観見づらいです

が エスカレーターで中へ





中は バー🍸や居酒屋など

色とりどりのネオン✨が

眩しく輝く

ど派手🎉な空間が

ひろがっていました


その上の階にはナムコ

(UFOキャッチャーがたくさん!)

や 映画館 劇場 ホテル

が 入っています


近年 歌舞伎町のイメージも

だいぶ変わりました

昔は怖くて近寄りがたい場所

だったのですが

今は外国人の方がたくさん

いらして すっかり観光地に📸


新宿の街には 小さい頃

よく母に連れられて

デパートへ買い物に行きました

1番の楽しみは帰りに必ず

飲ませてもらった

クリームソーダ🍹


グリーンのソーダ水の上にのった

真っ白いアイスクリーム🍦

幼心に 色合いがとてもキレイで

食べるのが(飲むのが)

もったいなくて しばらく眺めて

いたのを覚えています(笑)


そして新宿といえば

学生時代に通ったDISCO🕺

新宿 渋谷 たまーに 六本木 

会員証はキーホルダーでした


好きだったのは🤩

アース・ウィンド・ファイヤー

カルチャークラブ

デュラン デュラン

アラベスク


ボーイズタウンギャング

「君の瞳に恋してる」

この曲が流れるとサイコーに

盛り上がりました!

洋楽が流れる中で たまに

ラッツ&スター🕶の

「め組のひと」がかかると

これがまた盛り上がるのです


♪渚まで 噂 走るよ めッ!♪

の めッ←ここで 目の横に

横向きVサイン 

👀≧ こんな感じ 

ダンスは上手く踊れなかった私

ですが(情けない😭)

みんなでノリノリで楽しかった♪

懐かしく思い出された方も

いらっしゃるのではないでしょうか




今日の鑑定は

ラッツ&スターのリーダー


鈴木雅之さん 1956/9/22生です


社会運 16画 気の合う仲間に囲まれ

       孤独とは無縁

       判断力に優れている


基礎運 16画 非凡な才能を持つ人や

       実力のある人から様々な

       事を吸収し それを

       活かすことができる


仕事運 17画 気に入らない人には

       とても冷たい

       独立心が強い


一生運 33画 人気運が最高に良い

       特に男性にとっては

       吉数で 大成する人が

       多い

       ただし 調子にのって

       多くを手にしようと

       すると失敗するので

       注意が必要


・自己評価より他者からの評価が高い

・五行陰陽では住居運 不動産運 

 子ども運に欠ける

・2023年 2024年は最高の運気だが

 2025年〜2027年の3年間は

 運気が低迷するので何かを始める

 または決断するのは今年、来年中が

 よいでしょう


※あくまでも名前の持つ特徴です