madam73-178のブログ

趣味のこと(Sweets・Rock・ファッション・美容)&学んだこと(姓名判断・四柱推命・陰陽五行)

人形町BROZERS'本店🍔

毎日 お疲れさまでございます🤗

Madam namiです☆


京都のお友だちから連絡があって

東京に行くのでぜひ会いましょ♪

というわけで なんと7年ぶりに

会ってきました😆


前回は私が京都に行って

渡月橋〜嵐山 竹林の小径を

案内してもらいました♪


東京で会う場所のリクエストを

聞いたところ


東京駅グランスタと

人形町のBROZERS‘(ハンバーガー)

    ↑

こちらのお店は 

「マツコの知らない世界」で

紹介されたそうで それを見て

ぜひ行ってみたいと思ったそう🍔


はーい(^_^)/行ってみよー!


待ち合わせは東京駅地下の

銀の鈴🔔で


東京駅グランスタを散策して

日本橋から人形町まで歩いて移動




赤くて かわいいお店 です




人形町駅から徒歩5分 のはず

なのですが・・・


少しわかりにくい場所で

なかなかお店に辿り着けず

焦りました😅が なんとか到着♪


バーガーの種類はBBQ    AVOCADO

CHILIBEANS   CHILI   TARTAR 

TERIYAKI  CHICKEN   FISH 

そして 1番人気は LOT 

ロットバーガー🍔🍔1800円(税抜)

     ↓

オニオンリング&フレンチフライ付


バンズの上に

キレイに畳んだレタス🥬

パティ🥩

ベーコン エッグ チーズ

&パイナップル🍍のトッピング!

このパイナップルが なんとも

いえない美味しさ(*´ڡ`●)


ソースは4種類から選べます

・BBQ

・テリヤキ

・レッドホットチリ

・スイートチリ


オーダーを取りに来てくれたお兄さん

にオススメを聞いたところ

個人的にはレッドホットチリが好き

ということだったので

レッチリ をオーダーしました🌶


次回は AVOCADOバーガー🥑

にしよーっと




今日の鑑定は


マツコ・デラックスさん 


本名 松井 貴博さん

1972/10/26生まれ


社会運 16画 群を抜いた判断力

    情に厚く人望がある

    お酒を呑むと気が大きく

    なりがちなので酒の過ちに

    よる異性トラブルに注意


基礎運 24画 物心両面に恵まれる

    財産を殖やすこと

    管理することに長けている

    お金に細かくケチな性格


仕事運 20画 対人関係にトラブルを

    抱えやすい

    誘惑に弱く 深みにはまると

    ズルズルと落ちていく危険が

    あるので注意


一生運 36画 波乱に富んだ人生を

    送る傾向がある

    他人に振り回されて人生の

    浮き沈みを経験することに

    


五行陰陽☯では

腰痛に注意

呼吸器系が弱い


※あくまでも名前の持つ特徴です