madam73-178のブログ

趣味のこと(Sweets・Rock・ファッション・美容)&学んだこと(姓名判断・四柱推命・陰陽五行)

桃の季節🍑

今年も桃の季節がやってきました🍑


季節のフルーツを使った

美味しいケーキ屋さん

「キルフェボン」のピーチウィーク


7/11〜7/17の1週間

種類か豊富なピーチパイ♪


青山のお店へGO!






シンプルな桃のタルト



桃とチーズの相性は◎



プレミアムとついているだけあって

桃そのものが甘くてジューシー♪



全種類制覇したかったのですが

ちょっとお値段が可愛くない(笑)

のと 何より身体のこと!

コレステロール値が・・・


と 悩んで


写真の3種類をセレクト!

(それでも食べ過ぎ😵)


期待を裏切らない美味しさ♡

幸せなひとときでした✨





今日の鑑定は


先日公開されたジブリの新作映画🎬

の声優を担当された


菅田将暉さん(芸名)です 


1993/2/21生まれ 土星(−)


社会運 16画 卓越した眼力をもつ

     判断力も優れ情に厚いので

     人が集まる

     リーダーの素質あり


基礎運 24画 身体が丈夫

       物心両面に恵まれる

     希望や願望が実現する強運


仕事運 27画 あまり我をはりすぎると

   友人・異性運が悪くなるので注意




一生運 43画 性格が強情でやや偏屈な

       ところがある

     中年期を過ぎるあたりからは

     特に人からの忠告に謙虚に

      耳を傾ける姿勢が大切





次回は 菅田将暉さんの本名


   菅生大将さんを鑑定してみます



ちなみに 菅田将暉さんの歌う「虹」


が とてもスキです✨


※姓名判断は あくまでも

名前のもつ特徴で鑑定しています