madam73-178のブログ

趣味のこと(Sweets・Rock・ファッション・美容)&学んだこと(姓名判断・四柱推命・陰陽五行)

おかえりなさい!侍ジャパン⚾

今日も1日 おつかれさま👍

Madam namiです☆


侍達が帰ってきましたね!

準決勝に続き 思った通りの素晴らしい

決勝戦でした


日の丸の国旗🇯🇵を持った大谷選手と

アメリカの国旗🇺🇸を持ったトラウト選手


そして最後の痺れる対決⚾🏏


リポーターの中居くんが言っていた

「泥だらけのストッパー」


二刀流なんて無理でしょ って 

散々言われても

できる!と自分を信じて実現してしまう

永遠の野球少年 ですね


大谷選手のインタビューで思うのは

言葉の選び方が上手だな と

相手へのリスペクトが溢れていて


彼から学ぶことがたくさんあります📚


無理だとか 今さらとか 出来ない

は 封印🔒 

まずは チャレンジ!

年齢は 言い訳にしない


サー イコウ!ガンバリマス

by ヌートバー たっちゃん



今日のお名前診断は


大谷 翔平 1994 7/5生まれ


社会運 19画 集団生活が苦手

      一風変わったキャラクター


基礎運 17画 優れた直感力 

       観察力がある

       頑固一徹で物怖じしない


仕事運 8画 勤勉 努力家

      考えの甘いところが

      あったり

      気分屋なところもある


一生運 27画 明晰な頭脳と

       研ぎ澄まされた

       直感力を持つ

       自我が強く 

       プライドが高い

       協調性に乏しい


2022年〜2024年 最高の運気

2025年〜運気が下がるので現状維持を

心がけるとよい


※あくまでも 名前の持つ特徴となります