madam73-178のブログ

趣味のこと(Sweets・Rock・ファッション・美容)&学んだこと(姓名判断・四柱推命・陰陽五行)

サヨナラ勝ち⚾泣けた😭

はじめまして☆Madam namiと申します


初代金八先生世代です(笑)

「顔はやめなよ ボディ ボディ」

By三原じゅん子


懐かしー!と思った方 同世代ですね

わからなかった方は ごめんなさい🙇


今日は祝日🎌ですが 朝からTVに釘付け

WBC⚾観戦


先発の佐々木朗希選手

プレッシャーのかかる あの大舞台で

落ち着いて投げていました


3点先制されてしまいましたが

メキシコの選手達のバッティングも

素晴らしかった!


侍ジャパンのチームワークで勝ち取った

素晴らしい勝利でした✨


不調が続いた村上選手が打って勝負を

決めた時には 涙が溢れてきて😢

栗山監督のお言葉どおり

「野球 すげぇな!」


明日の決勝も きっと 歴史に残る

素晴らしい試合を見せてくれると信じてます



最後に

学んだ姓名判断のアウトプットで

今日は終わりにしたいと思います


佐々木朗希 2001/11/3生まれ


基礎運18画 エネルギーが満ちていて

      スポーツで結果が出やすい

社会運15画 冷静に物事に対処できる

      管理能力に優れ 堅実

仕事運21画 一匹狼タイプ

      雑草のような強さと不屈の

      精神力の持ち主

一生運36画 神経質で短気な面があり

      行動が先走る

      義理人情に厚い

    人の世話をやくが報われず

    裏切られることもあるので注意 


2021年から右肩上がりの運気

2025年 2027年 思った通りに事が運ぶ運勢


ラッキーな月🌛 7月・8月・9月 


※あくまでも姓名判断の画数からの

特徴ですので

批判やクレームなどは

ご遠慮くださいますように

お願い致します