madam73-178のブログ

趣味のこと(Sweets・Rock・ファッション・美容)&学んだこと(姓名判断・四柱推命・陰陽五行)

東京ドーム⚾

毎日お疲れさまでございます🤗

GWですね

皆さま いかがお過ごしでしょうか?


日曜日に東京ドームに行ってきました⚾

巨人✕広島戦 です



ドームにはライブ参戦したのが最後で

野球観戦は久しぶりです☆

息子がチケットを用意してくれました


息子は野球少年だったので

小学生の頃はよく野球観戦に連れて

行きまして 外野席でみんなで

応援するのが楽しかった♪


外野席も大好きですが 今回

初めて スターシート という

グランドからめちゃくちゃ近い席で

観戦することができて 

テンション⤴⤴🤩

三塁側ベンチのすぐ上だったので

カープの選手の話し声や守備から

戻ってくる選手たちの表情がバッチリ👀





息子が小学校低学年の頃

GWこどもの日に

いつものようにドームに行くと 

小学生対象の抽選があって 

チケットと交換に

番号が記載された紙をもらいました


何の抽選かよくわからずに 試合開始を

待っていたら 電光掲示板に番号が


何気なく息子の持っていた紙に

目をやると

な・なんと! ビンゴ☆★

当たってまして・・・


案内されるまま 地下の集合場所に

行くと9人の少年達👦が

集まってきました

Staff Only の扉を通り 

会議室に通されると

ホワイトボードに選手名とポジションが


Staffの方から

「みなさんは一万人近い小学生の中から

オン・ユア・マークスに選ばれました!

おめでとうございます

今からどのポジションにつくかを

決めてもらいます」と説明が


オン・ユア・マークスとは 

試合前のひととき選手たちと一緒に

それぞれのポジションに

つかせてもらえるという

野球少年にとっては夢のようなイベント

なのでした✨


息子はキャッチャーのポジションで

選手に頭を撫で撫でしてもらい

握手🤝とサインボールまでいただいて

幸せな1日を過ごした思い出があります


ジャイアンツ 25番 

岡本和真選手 侍ジャパン



カープ 33番 菊池涼介選手




試合結果は 乱打戦でカープの勝利✨





今日の鑑定は


岡本和真選手 1996/6/30生まれ

H8年 子年 天王星(+)


社会運 13画  頭脳明晰 

        仕事に恵まれ

        高いポストを得る


基礎運 18画  意志が強く 

        困難にぶつかっても

        やり抜く力がある


仕事運 18画  多方面に人脈が

        できやすい為 独立や

        ビジネスの立上げなど

        大成する


一生運 31画  どんな仕事についても

        力を発揮できる

        人の上に立つ

        ポジションで大成する


五行陰陽では 結婚・愛情運が薄い

       お腹が弱いので注意


名前のバランスや格付において

1/10000  の とても良い名前です

他者からの印象、自己の内面性も

どちらも高い格付けとなります


これからの活躍も楽しみです!

が これだけ良い名前なので

色々な事が上手く運びやすい為

調子に乗らず 謙虚に生きていく

姿勢を持つことで最大に活かせる事が

できます


※あくまでも名前の持つ特徴です


次回の鑑定は

カープの菊池涼介選手です